請求書のマージ

請求書のマージ

請求書のマージは、すべての請求書情報を新しい請求書に渡すことによって、すでに作成された請求書を1請求書にマージ/含めることができる当社のCrmの機能です。 この機能は、顧客が他の未払いの請求書を持っているが、顧客のために別の請求書を作成する必要があり、顧客が複数の請求書を支払うのを防ぎたい場合に使用されます。この場合、顧客は1つの請求書のみを支払う必要があります。

マージする請求書があるかどうかを確認するには?

マージする利用可能な請求書は、さまざまな場所に表示されます。

  1. 新しい請求書を作成すると、顧客を選択した後にマージする利用可能な請求書が表示されます。システムは、選択した顧客のために作成している請求書にマージする利用可能な請求書があるかどうかを確認します。
  2. 管理エリアから既存の請求書をプレビューすると、利用可能な請求書が上部に表示され、編集ボタンをクリックして必要なアクションを適用できます。
  3. 既存の請求書を編集する場合 - 利用可能なマージ請求書は、編集請求書エリアに入った直後に表示されます。

以下に属する請求書のみをマージできます。ステータス: 未払い、遅延、ドラフト。

エク。 編集した請求書が部分的に支払われた状態の場合、この請求書内の既存の請求書を部分的に支払われた状態とマージすることはできません。

請求書をマージするには?

上部に請求書を作成/編集すると、マージ可能な請求書がある場合にメッセージが表示されます。

merge invoice

請求書番号の左側のチェックボックスをクリックすると、複数の請求書をマージできます。

フィールドがチェックされた後、請求書項目は既存の請求書に自動追加されます現在作成または編集しているもの。

さらに、マージされた請求書を削除する代わりにキャンセルされた請求書をマークすることもできます。 請求書履歴にギャップがない場合は、請求書をマージしないでください。 ギャップを埋めたい場合は、請求書番号を手動で調整することもできます。

キャンセルされた請求書はレポートから除外され、遅延したリマインダーは無効になります。