見積もりを作成する

見積もりを作成する

新しい見積もりを作成するには、売上高 -> 見積もり -> 新しい見積もりを作成するか、左上のビルドアイコンをクリックして[見積もりを作成]をクリックします

create estimate

クライアント- クライアントを選択する前に、クライアントを追加している必要があります顧客->新規顧客。

お客様を選ぶとき、顧客情報は、あなたが作成した顧客プロファイルから直接取得されますここに記載のCookieを拒否したい場合で、ブラウザーの設定などから直接拒否できない場合は、 __email0__ までお問い合わせください。 もう1つのオプションは、編集アイコンをクリックして、目的の顧客情報を直接追加できることです。これは、顧客を選択するときに取得される請求情報にも適用されます。

顧客を選択する際に請求の詳細を自動入力する場合は、以前に顧客プロファイルに請求の詳細を追加する必要があります。

estimate to bill

請求と配送 -クライアントを選択した後に請求および配送情報を変更し、編集アイコンをクリックすると、これは見積もりで変更されますが、顧客プロファイルでは情報は変わらず、請求書の変更はありません。

estimate bill to edit

番号番号は自動的にEqになります。 次は001です。

この番号は、セットアップ->設定->財務->推定- 次へ自動増分の番号を付けますが、次の番号を変更できます設定->設定->財務->見積もり。

estimate next number

ステータスデフォルトでは、ドラフトステータスが選択され、いつでもステータスを変更できます。見積もりを顧客に送信すると、ステータスは自動的にSentに変更されることに注意してください。

通貨について- 通貨は、以前に顧客プロファイルで選択した顧客のために設定されたデフォルト通貨または通貨に基づいて自動的に選択されます。 このお客様の通貨が米ドル自動的に選択され、変更することはできません。 続きを読むこちらへ

セールエージェント- この見積もりの販売代理店を選択し、レポートを生成することができますレポート->販売->見積もりレポートここに記載のCookieを拒否したい場合で、ブラウザーの設定などから直接拒否できない場合は、 __email0__ までお問い合わせください。 販売代理店のフルネームが見積もりに表示されることに注意してくださいセットアップ->設定->財務->推定-> 見積もりの販売代理店をはいに設定します。

追加できます見積もり項目追加するときは、追加するアイテムを確認するために青いチェックアイコンをクリックしてください。写真に示す税金オプションを選択することもできます。

estimate add new item

商品は見積もりごとに別々に保存され、販売>商品の商品情報の変更は、特定のアイテムで既に作成された見積もりに影響しません。

管理者メモは管理者/スタッフメンバーのみです。

カスタマーノートHtml 見積もりと pdf 見積もりでもクライアント側に表示されます。

見積もりで直接用語を設定することも、自動入力される用語を事前に定義することもできます。設定するにはあらかじめ定義された利用規約セットアップ -> 設定 -> 財務 -> 見積もり下にスクロールすると、フィールドがあなたに合ったように埋めることができます。

estimate predefined notes

送信をクリック見積もりを節約する。

編集/作成見積もり調整オプション+- 合計金額を希望する場合は常に利用可能です